スピリチュアルな生活をあなたに

スピリチュアルな生活をあなたに。こんな時代だから、スピリチュアルなものを大切にしませんか?

ホーム > アーカイブ - 2009年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアルカウンセリングって?

スピリチュアルカウンセリングの広告で
「最初の10分は無料」
なんていうのはちょっと気をつけてください。
電話やチャットでのスピリチュアルカウンセリングなどで見られるものです。

10分間だと、話し方しだいではカウンセリングに入る前に終わってしまいますね。
それを狙うスピリチュアルカウンセラーの風上にも置けないカウンセラーもいるようですが。

気がついたら1時間い所はなしこんでいて、高いお金を支払う羽目になった、
なんてことにもなりかねません。
最初から「○時間でいくら」と、きちんと明示しているスピリチュアルカウンセラーのほうが、
良心的な価格であることが多いそうです。

また、スピリチュアルカウンセリングを受ける前には、
何を聞きたいのか
何を知りたいのか
などを前もってメモなどにまとめておくといいでしょう。

終わったあとにアレを聞けばよかった、コレを聞き忘れた、
なんてことになったらせっかくお金を払うのにもったいないです。
また、録音機能があるなら、何度も聞けるように録音しておくこともお忘れなく。

また、最近はチャットやメールでカウンセリングをするスピリチュアルカウンセラーもいるそうです。
メールなら何度でも読めますし、チャットのほうが気楽、など好みがあると思います。

自分にあっていると思える方法を選ぶのがいいでしょう。
また、決める前に、そのスピリチュアルカウンセラーの料金や評判を
できるだけ調べておくこともおすすめします。


せっかくスピリチュアルカウンセリングを受けるんですから、
自分にあったスピリチュアルカウンセラーに出会って、
終わったあとに少しでも「幸せに」なっていられればいいですね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。