スピリチュアルヒーリングとは? スピリチュアルな生活をあなたに

スピリチュアルな生活をあなたに。こんな時代だから、スピリチュアルなものを大切にしませんか?

ホーム > スポンサー広告 > スピリチュアルヒーリングとは?ホーム > スピリチュアルについて > スピリチュアルヒーリングとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアルヒーリングとは?

スピリチュアルヒーリングってご存知ですか?
日本語では「心霊治療」とされています。
霊的なエネルギーによって自然治癒力を高め、体の不調を改善しようとする治療法です。

スピリチュアルヒーラー(スピリチュアルヒーリングを行える人)が
治療霊(スピリット・ドクターや霊医と呼ばれるもの)からエネルギーを受け取り、
ヒーラーを通して患者に送り込みます。
このことで患者の霊的な(スピリチュアルな)体に働きかけ、精神と同時に肉体まで癒す、
というのがスピリチュアルヒーリングです。

気功やレイキなどと混同されることもありますが、厳密に言うと違うものです。

スピリチュアルヒーリングは、ヒーラーと患者が離れた場所にいても遠隔治療ができますし、
大勢の患者を同時に癒すことも可能といわれています。
スピリチュアルヒーリングは、「ヒトは肉体と霊体からできあがったいる」という考えに基づいています。
単にスピリチュアルヒーリングを受けるだけでなく、その患者が祈る、瞑想するなどすることで、
治療効果が高まるといわれています。

スピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方にお勧めの書籍は、
日本スピリチュアル・ヒーラーグループ発行の「スピリチュアル・ヒーリングとホリスティック医学」や
アン・ドゥーリー著の「シルバーバーチの霊訓」です。

スピリチュアルヒーリングには特定のやりかたがなく、
ヒーラーによってやり方が違うことがあるそうです。
体に手をかざすだけのヒーラー、体に触れるヒーラー、など、さまざまです。
もし体に触られるのがいやなら、スピリチュアルヒーリングを受ける前に
そのヒーラーのやり方を聞いたりして前もって知っておく安心です。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。